見出し画像

デジカメのレンズキャップを注文しました

ご覧いただき、有難うございます。
デジカメのレンズキャップをアマゾンで注文しました。

久しぶりにデジカメで写真を撮ろうと思ったら、電池も無くて、レンズキャップも無かったです。
きっと前にデジカメで撮影した時になくしたのだと思います。
ショック・・と思ってましたが、アマゾンでレンズキャップを探して、注文しました。



ミラーレスカメラですが、室内で撮る時は明るくした方が良いのかな・・と思いました。
いつもはスマホで撮影してるので、勝手が違いますね。
スマホでばかり撮影してるので、デジカメはあまり使わなくなったかな・・・と思います。

でも、デジカメとかスマホで撮影するようになって、気軽に写真を撮れるようになったのは良いことかな・・と思います。
でも、昔みたいに写真を印刷する機会は減ったと思います。
プリンターと印画紙も持ってますが、最近は写真をほとんど印刷しないです。

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?