見出し画像

とんかつ弁当を食べました

ご覧いただき、有難うございます。
とんかつ弁当を食べました。
美味しかったです。

今日はインスタントコーヒーを飲んで過ごしました。
お盆ですね。
スーパーは混んでました。
花火とか迎え火とかするんでしょうが、叔母が亡くなってから、そういうことは しなくなりました。

母も施設ですし、僕は一人暮らしです。
いつもと変わらず、過ごしてます。

一人暮らしは気楽かな~と思ってましたが、
自分の食事とか大変ですね。
面倒になって、お弁当とかカップ麺になってしますね💦

Boyz II Men - On Bended Knee ( 歌詞 和訳 日本語 翻訳 Lyrics ENG & JPN )

愚痴っぽくなってしまって、すみません・・

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?