見出し画像

そうめんを食べました

ご覧いただき、有難うございます。
素麺を食べました。
いつものめんつゆにしようかな・・と思ったんですが、
中華スープの素のウェイパーがあるんで、ウェイパーをお湯でといで食べてみました。
ウェイパー、入れすぎたのかしょっぱかったんで、お湯で薄めました。
お湯を入れたら、素麺、美味しかったです。
素麺、中華スープで食べるというのもありですね。


かもめのたまごのパンが売ってたので、買ってみました。
美味しかったです。
甘かった。


麦茶のパックを買ってきました。
今、冷蔵庫で麦茶パックを水出しで入れてます。
美味しくできるといいです。
2時間、かかるんですね💦

昨日の夜、暇で退屈だな~と思って、布団に横になってました。
ちょっとイライラしてたのかな?
いつもはそんなことないんですが・・・
うとうとしたら、気分が良くなって、普通になってました。


夕方になって、タロポーさんのnoteで紹介されてた、「ニラと厚揚げ豆腐のオイスター炒め」を作りました。
しょうが も買ってきて、すり下ろして入れたのでショウガの風味もして美味しかったです。

https://note.com/taropo/n/nbe9e3f2d2ad3

タロポーさんのnoteにレシピが載ってます😊

タロポーさん、有難うございます😊


The Robots (2009 Remaster)

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?