見出し画像

十割そばを食べました

ご覧いただき、有難うございます。
YouTubeを見ていたら、おすすめに十割そばは体に良いという動画が出てきました。
本当かな・・・と思いましたが、そばの十割ってどんな感じなんだろうと思って、スーパーに買いに行きました。
なんだかんだ、たくさん品物を買ってしまいました💦

さっき、そばを茹でて食べました。
コシがものすごくありますね。
そば粉の香りがすごいのかな・・・と思ったんですが、分からなかったです。
腹持ちが良いですね。

こことか見てたら、十割そばだと、そばを茹でたそば湯も飲めるとありました。
ゆで汁を取っておけば良かったです。

上の動画を見ると、そばは栄養素がたくさん含まれていて、体に良いみたいです。腹持ちも良いので、ダイエット効果もあるとか・・・
お腹いっぱいになるので、お菓子とかそんなに食べたくなくなりますね💦

アマゾンでも十割そばを売ってるので気軽に頼めるかも?
僕とか普段、家にばかりいるので、スーパーに行こうというと
気合を入れないと億劫でなかなか行けないです。
スーパーに行っても、余計なものを買ってしまうので、なんか損した気分になってしまいます。

今日はパソコンにApex Legend というゲームをインストールして遊んでみました。
でもチュートリアルからなかなか進まないので、ゲームをアンインストールしてしまいました。
ゲームで遊べるのも才能なのかも?

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?