見出し画像

仕事モリモリやってれば尊敬されるわけでもないんですかね?

なかなかブログの更新が思うようにできなくなってますね。まぁ、ろくに休みを取る事もままならず、時間がいくらあっても足りてません(^◇^;)

社長と話していても

お前は人に仕事をやらせないとダメだ

と言われるのですが、まぁたしかにそうなんですよね。任せるのが不安なのもありますがそれよりも

自分が一番頑張ってないといけない

じゃないと人はついてこない。と思ってます。でもなぁ僕が今まで慕って尊敬していた人達は果たしてどうだったかな?なんて考えると

みんなそれほど沢山の仕事はかかえていない

あれ?そうなのか?そもそもこの考え自体が間違ってたかな?働けば良いってものではないらしいですね。でも

じゃ、何をすれば?

んー。まぁ忍耐力みたいなものは皆さん持っていたなぁ。言葉とかも上手だし。まぁ、人間力みたいなものが高いんだなぁ。人間修行か・・今やってるな。打たれて打たれて強くなるなら僕はなかなかのものなはず。自分で言ってれば世話無いですよね。

今日も平日なのにお客様ご案内できて楽しかったです。しかも四男一女のお子様を育てて来られたビックダディとビックマミィのご夫婦。娘三人でヒーヒー言ってる僕はそれだけでリスペクトです。今後も良い形でお付き合いできたら良いなぁ^_^

さ、週末も頑張ろ〜^_^

はぁ、沖縄でボケーっとしたい^_^

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?