見出し画像

withコロナ

今日はお休みながらもお客様からお住いの売却依頼のご連絡を頂いたりで嬉しいお休みとなりました。まぁ、なぜか紛失した2年前の確定申告書を再発行したり、市役所で納税相談したりでなんとなく寛げない1日でしたが、まぁ、お仕事が一歩進むのは良い事ですね。これを積み重ねていくしかありませんからね。

それにしてもコロナの感染者数が毎日発表されていますがこれ意味ありますか?

もうみんな精一杯警戒してませんか?

今更感染者数を聞かされてなにか変わりますか?僕は感染が始まった頃からそうなのですが、僕の身の安全を守るという事、健康的にも経済的にもどちらが欠けてもいけませんので両方守るべく必死でやってきてます。

なにせ経済回すことを大切にして、経済が回れば医療の現場への出資も可能になる。僕は納税について頭を抱える日々を過ごしていますが、僕が払っていくなけなしの税金もどんどん医療の現場に使ってほしい。まずはこのどっちつかずの状況をなんとかしてほしいと強くねがいます。

僕の大好きな香川真司選手がスペインで頑張ってます。日本よりひどい状況のスペインで一人闘う心境はどんなものなんでしょう?スペインリーグの二部からバルセロナやレアル・マドリードなどの超一流軍団と闘える舞台への昇格をかけて闘います。一時は世界中から注目を浴びて、その後時にはバッシングも受け、ヨーロッパの無慈悲なメディアでは旬が過ぎたように言われることも少なくないでしょう。そんな香川真司選手が自身の復権をかけた闘いと言っても良い。要チェックです^_^

本当はもう少し前でプレイさせてあげて欲しいんだけどもなぁ(^◇^;)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?