見出し画像

鶴ヶ島市藤金新築戸建の竣工間近です^_^

今日は僕の担当している新築戸建がそろそろ竣工になりますのでご紹介するブログを書かせていただきます。

と言ってもお家を購入する時は街も気になるものですよね。以前にお散歩ブログを書いてますので良かったら参考にしてくださいね。当時ここまでブログを続けると思っていなかったので、だいぶ力抜けてますけどね(^◇^;)

でも見てくださいよ。これ去年の7月のブログですよ(^◇^;)竣工まで1年かかってしまった。と言うのも境界の確定やら建築確認の申請やらで、まぁ〜手間がかかってしまったんです。特に問題があったわけではありません。こんなに時間かかるのは不動産屋さんとしてはアウトかもしれませんが、その分良い家ができたと思っています。

一階は動線に配慮しています。お住まいになる方が動きやすいお家。シューズインクローゼットがある建売住宅なんて見たことあります?まぁ、ない事はないですけどあまり見ないですよ^_^パントリーやセパレートのシステムキッチン。今じゃどこに言っても単純な対面キッチンばかり、ちょっとシャレオツ意識してアイランドキッチンなんかもありますけど大事なのはガスコンロ周りです。消防の指導で素材には必ず配慮されてますけど音は?キッチンに向いたオープンなキッチンで炒め物でもしてみてください。うるさくてテレビの音も聞こえやしませんよ(^◇^;)そして油。リビングででホットプレートを使って焼肉やったことありますか?あの後のリビングって油ギトギトですよね。まぁ、お家で焼肉なんてたまにしかやらないでしょうから、その日だけ掃除頑張れば良いと思いますけどね。それがしょっちゅうあるのは流石の奥様もしんどいはずです。見た目も大事ですが一度自分が使う事をイメージしてお住まい探しをしてみてくださいね^_^

そしてストリップ階段。お部屋の開放感を大切にしています。

リビングになんだこりゃ?

画像1

ってフタを開けてみると

画像2

マルチメディアコンセントです^_^

どうですか?あくまで自分が住みたくなる家をテーマにお住まい作りしています。僕たちが自分のお家に欲しい気遣いが盛りだくさんです。動画にも書きましたが、2階は4部屋あります。そしてお部屋同士を繋いで2つの大きいお部屋としてもお使い頂けます。お子様が小さいうちは家族みんなで寝ることが多いでしょうからお部屋を広く使っていただきたいです。そしてお子様が大きくなったらしっかり部屋を仕切って思春期のお子様のプライバシーを守ってあげてくださいね^_^

以上ダラダラと長く書きましたが百聞は一見に如かずです。新築の建売のお住いを探している方、建売住宅をたくさん見てもどれもイマイチ、ピンと来ない方。是非一度ご覧になってくださいね^_^

僕元ヤンでもなんでもないですけど、なんかこの人達は好きです。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^_^













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?