見出し画像

本当の美しい心

皆さん、こんばんわ!😁

明日はいよいよ!!21:00から
第5回目の『俳優司馬正太郎の木漏れ日に癒やされたい』ですよ!!(笑)

番組ラインナップはこんな感じ!

◎OPトーク 先日のコロナ渦での雷雨撮影について
◎相談コーナー
◎映画紹介コーナー 『橋口亮輔監督 ハッシュ』
について語ってま~す♪(#^.^#)

お楽しみに!!!😂

昨日なんですけど、知り合いの女性に勧められて『バチェロレッテ』という番組を観てみました。

17名の男性がたった一人の女性を巡ってリアル恋愛ショーを繰り広げるという番組。

この番組、元々はバチェラージャパンという一人の男性を巡って数十人の女性が奪い合うという番組だったみたいなのですが、それの男性版らしいです。

あまり期待せず観たのですか、どハマリしてしまいあっという間に最後まで観てしまった。

というのも一人の男性が画家の方で、その方の素朴で純粋な想いに胸を打たれてしまったからなんです。

決して器用な人では無いのですが、彼女に対する想いに変な見栄や虚栄心は無くて、自分の気持ちをすっと前に表す姿に涙が溢れました。

何かをするって言う事よりも相手を想う気持ちが純粋に人の胸を打つのだなと改めて感じました。

これは演技等の表現にも言える事だと思いました。

本当に人の心を掴むものは、嘘偽りのない脚色せずにありのままを表現する事なのだと教えられた気がしました。

興味のある方はぜひ観てみて下さいね!

感想とか教えてくださったら嬉しいです!

どうも、ありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?