見出し画像

寝てなんていられない!<727/1000>

【ニコチンレス生活749日目】
【ボイストレーニング131日目】

こんばんは。
久々に、やってもやっても終わる気がしない作業を目の前にして、完全に心が折れかけているコマリストです。


最近、本当に眠い。


入浴して、5分ソファに座ってしまうと、ほぼ100%寝落ちしてしまう。


noteを書きながら、何度寝落ちしてしまったことか💦


昼間の農作業も、頼れるスタッフのみんなに頼りっぱなしで、ほとんど現場にでてない私。
#いつもあざす


諸事情により、ジムでの運動もおやすみちう。


それなのに、ほぼ気絶に近い形で寝落ち。
#起きて絶望する日々
#意識を失ってる


これは、年齢的なものなのか?


こんな状態でありながら、目の前に膨大な量の課題が横たわっています。


仕事ではなく、わざわざ高額の費用を支払って学んでいる講座で与えられた宿題のようなもの。
#ドMらしい


しかも期限はこの後、23:59まで。


終わるはずがない膨大な量。
忙しさと強烈な眠気に負けて、先送りしてきた結果、間に合わないという状態を作ったのは私。
#先送り症候群
#未だ健在


間に合わないのはわかっているけれど、残された数時間、ギリギリまでやるしかない。
#noteの投稿
#いつもギリギリだけど


寝落ちするのが先か、期限が来るのが先か、どちらになるかわかりませんが、とりまやれるところまで戦おうと思います。


しばらくはショートスリーパーになりきって、必死で学びと成長に時間を投資します。
#本当は
#ロングスリーパー

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?