見出し画像

いや、ちょっと無理かも<833/1000>

【ニコチンレス生活853日目】
【ボイストレーニング235日目】
【記事の朗読94日目】
【瞬読トレーニング13日目】

こんばんは。
メンタルも体調も全く問題ないけれど、あと9日と目前に迫ってきている”ヤツ”の期限が激やばなので、noteの更新をしている場合じゃないと焦りながら更新作業を始めたコマリストです。


3月に入り、早いもので既に1週間が経過しようとしています。


毎年のビッグイベントでもある3月15日期限の"アレ"に日々追い込まれているという人は私だけではないはず。


個人事業主として毎年実施していた時は毎月の終わりにきっちり済ませるようにしていたので余裕がないということになったことは無かったのに・・。


法人に切り替えたと同時に、税理士さんに基本的には全て丸投げしてしまった結果、廃業手続きをせずに残した個人事業のほうが手付かずのまま残ってしまったというオチ。


そんなことならこっちもお願いすればよかった・・。


今さらお願いしても対応してくれる税理士がいないので、諦めてこの後やろうと思います。


ということで、まともな記事を書いている余裕はありません!


落ち着いたらちゃんと更新するから、許して~笑

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?