見出し画像

2/26 という何でもないご褒日✨

こんにちは。

今日はセルフセラピストを仕事にしている方とランチに行ってきました♪

メキシカンランチを食べたよ〜❤️

ファヒータを食べました✨

お昼から大満足なランチ・・・

美味しすぎた!!!

セルフセラピストさんとはとある交流会で知り合い、仲良くなれそうということでランチに。

とても頑張り屋さんで素敵な人。同年代だから、プライベートも仕事も本当にこれから、そして自分で選んでいきたい!という意思を強く感じて私も感じるものがありました。

「フリーは良いよ~」と楽しそうに言っていたのが印象的。

彼女もサラリーマンを10年近くやっていたけれど、職場でうまくじぶんを表現できなかったり目標がわからないまま一生懸命仕事をしてきた人。そんな自分を変えたいという思いからセラピストさんに出会い、ご自分もセラピストというお仕事を選んだそうです。

「教えてもらえることがありがたいよね。一人じゃ起業はできなかったし、一緒に目指す仲間がいるからできるよね」と。

自分を思い返しても本当にそうだな。

ヨガや美容の勉強を始めて半年ぐらい経って停滞していた時期も長かったけど自分と向き合う時間が取れたな、と思えたらその時間にも感謝なのかもしれない。

今はまだまだな自分でも

てことはこれから伸びしろが大きいってことだ!

誰も人生をあきらめなくてよいし、未来を楽しみにできるんだよね。

なーーーんてことを思う昼下がり。

昨日の自分より今日が成長してたらそれだけでご褒日。

少しでもなにか共感していただけたら・・・

お読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?