見出し画像

Chenayder - Fall

「なんじゃこりゃ〜」というほど衝撃を受けた。

「バランスの悪さ」や「音程の不確かさ」その他諸々、でこんな表現ができることに興奮している。
混沌と調和、寒さと温かさ、不安と安心、地獄のような天国のような・・・相対するものが同居しているような感覚。
PVもがんばっているけど、もっと凄い映像ができそうな気もする。

調べてみると辛うじて記事があった。
https://www.onestowatch.com/en/blog/chenayder-blue-oblivion
Fallは、2022年にhitしたらしい。
しかも、この時で16歳!!!

音楽で表現できる感覚の領域の中で、誰も足を踏み入れていない領域。
そこを「努力して開拓した」ではなく「普通に歩いたら来てしまった」ような印象。
こういう点が、シド・バレット級の天才のように感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?