見出し画像

前を向いて行くしかない

今日も一日終わってしまった。
毎日毎日どのように過ごしたらいいのか
まだまだわからない状態です。

仕事も復帰できるのか
それとも難しいのか

答えを待っている状態です。
信じて待っているものの
難しい状況もわかっています。

迷惑をかけてしまったことも事実

でももう一度働きたいと思える私にとって大切な場所でした。

環境がすごく恵まれていました。

ただ一つ騙されてしまったことで
私の中で全て変わってしまいました。

どうなるのか
何を仕事したらいいのか
人生をかけて選んだ道が途絶えてしまった

家族のこと
家のこと
これから先のことが見えなくなってしまった

どうしたらいいんだろう
そんなことを毎日考えながら

どこかで新しい一歩を踏み出さないととは思っています。

同じ環境になってしまった友達がわたしには奇跡的にいて
色々と話して考えも少し前向きになりました

人生一回どうにかもがいてでも頑張ろうと思います。
責任をしっかり取らなきゃならない時は
命を持ってしっかり責任をとる覚悟です。

こんな私についてきてくれる
家族に感謝感謝です。
みんなで早く笑って過ごせる日を夢見て毎日どうにか頑張って生きたいと思います

こんなことがあってから
妻は自分のできることから
アクセサリーなど販売を更にみんなに届けたい思いが強くなりネットショップ開設しました。

minne
creema
stores
全て管理しながらすこしでもと思ってくれてることに嬉しいです。

こんなことを毎日みてもらえて
応援をもらえると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?