体重を増やしたい!

こんばんわ!ぼんまさです!

自分は体が華奢で体重も数年変わる事なく過ごしていて健康診断ではいつも痩せ気味となっている事を気にしていました。

食べてもあまり太る体質では無いので食事+プロテインで体重を増やしてみようと昨年末からプロテインも飲み始めました!おすすめは完食後や食後が良いです!

水でも飲めますがクソまずいんで、自分は牛乳で飲む事を推奨します!

画像1

これを飲んでます!

実際体重は当初より3キロ程増えてはいます!

筋トレとかもすればもう少し綺麗な体になるのかな〜。適度な運動はした方が健康的だとは思います。まー自分はやっていないですが。

またもう少し変化があったら報告してきます!

ではまた!

アマゾンでも買えます!!



楽天市場⬇️からシェイカーとプロテインが購入できます!

気になる方は是非!!!

https://a.r10.to/hVwEJ1

https://a.r10.to/hwlgTP





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?