見出し画像

【介護×Notion】介護プロジェクトポータル

最初はNotionを整えている余裕もなかったですが、今はこんな感じのトップページになっています。

以前から、Notionで我が家の情報を共有しておこうと思っていたのですが、主人はそんなにマメな方ではないので、どうなるかなぁ・・・という感じでした。

これを機会に、介護以外の情報共有もできたらいいなと思っています。

例えば、入ってる保険は何かとか、使ってる金融機関はどこかとか。
そういう管理はほぼ私なので、もし私に何かあったら、主人は絶対に困ると思う😂

介護プロジェクトが落ち着いたら、そちらも整えていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?