見出し画像

PS5ラッシュ!

進めていたポケモン アルセウスにて、
ようやく「ひかるおまもり」がゲット出来ました!
図鑑も埋まり、これで一旦終わりです。

最後は、ズガイトスコイルの2匹で、どちらも時空の歪みでの出現でしたので、出現するまでとても退屈でした…。
あとはチェリンボ…!!木は揺れないし、揺れたと思ったらチェリムばかりで、こちらも辛かったですね。
しかし、とりあえず間に合って良かった…!


明日からはPS5ラッシュですね!!
18日のHorizon、25日のElden Ring
熱すぎる…!

4月からの就職先を見つけて、
この日を迎えたかったなぁ…。泣

ちなみに昨日、サイパーパンク2077もさらっとPS5が無料アップデートされていて、びっくりしました。

PS5だけでなく、Switchも含めて、
みなさんはどのゲームに期待されていますか?
また、これオススメというゲームはありますか?
僕はとりあえず買ってしまう派なので、是非教えていただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?