見出し画像

エルデンリング完走!

ついに、
エルデンリング、
トロコン出来ました!
つまり、3周しました…。笑

1周目にラニイベントを進めていたのに、普通のエンディングを選んでしまったせいで、余計に時間がかかりました…。
計110時間でした。
1周目は約70時間だったと思います。

私が記憶している「最初に買ってもらったゲーム」は、PlayStationの「ビヨンドザビヨンド」でした。ゲームの進化は凄まじいですね。
ゲームの進化を見るために、長生きしたいと思います!

4月からは久しぶりに正社員として勤務です。
2年ぶりくらいの塾業界。
自分のやりたいことを軸に選んだ仕事なので、無理しない程度に、全力で頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?