見出し画像

恋愛から学んだこと タイトル考え中 プロローグ

お抹茶です

とても久しぶりです

最後にnoteを書いたのはエッセイだったと思います。今年は一昨年より更に去年より更に飛躍してきました。

大きな変化はお試しで一人暮らしを2週間という短期間ですがしたことです。

家事の大変さ、朝準備することの大変さ、
仕事から帰って休む暇が少ししかないこと。

だけど私は楽しかったです。
初めて親から離れて暮らして
何にも言われず自由なことは伸びをしたくなるくらい気持ちいいなあって。
今は実家に戻って勿論楽だし幸せだけど
一人暮らしはやることが沢山あって
時間があっという間に過ぎた。
それが嫌ではありませんでした。

私はアプリでやっと運命の人に出会えたようです。3月に初めて会ってあちらからもアプローチしてくれて私も同じ気持ちだったのでお付き合いしました。デートも毎回楽しくて
一人暮らしには沢山遊びに来てくれたり家事を手伝ってくれました。

私は親から何にも言われず異性と泊まるのは
本当に初めてでした。今まで泊まると次の日説教でした。なのでその幸福はこんなにも大きいのだと感じました。彼は私を大好きで待受も私だし毎日LINEしてくれて私が理想の人なんだと思ったことを伝えてくれる素敵な人です。
早く同棲したい。結婚したい。と言ってくれているし、私も全く同じ気持ちです。

凄く優しくて私のすることは応援してくれて
気圧に弱い私に気を遣ってくれて
MBTI診断ではなんと同じ建築者でした。

好きなものは似ていて
私が好きな映画を見てくれて
いつも会ったら絶対可愛いと言ってくれて
頼ってくれて
頼らせてくれて
彼に出会えた私は幸運でしかない。

彼に会う前アプリで高校が隣だった人と
付き合っていました。でも、仕事熱心で
寮にいた彼と会える頻度が少なすぎて
互いに別れようという話になりました。
後味は全く悪くなかったので感謝してます。

それから寂しかった私は
アプリを最後のチャンスと思ってやりました。
もし出会わなかったら暫くアプリもやめようと
そこで出会ったのが彼でした。
最初は互いに顔やプロフィールから、話が続く子なのと住まいが近かったので会ってみたいとなり、近日に桜木町で初めて出会いました。
そこから彼と私の物語は始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?