見出し画像

垢抜け大作戦👼

アイプチ友達に見せたらいいって言われて
彼氏にも褒められました!

そして友達からアドバイスを色々もらって
アイブロウにピンクのシャドウを追加してみました

更に垢抜けた!
後はアイメイク用のブラシと
前髪をシースルーぱっつんにすること

ここで補足
シースルーとは垢抜けた前髪のこと
重くならないように軽くするために昨日YouTubeを見てお勉強しました 今日早速実践しました

あとはダブルライナーを使えばもっと良いそうです!

因みに一重の状態と比べると

だいぶ変わります!
印象変わったね言われました!
これからたまにアイプチしてこうと思います!

今は髪を伸ばしたくて
伸ばすには〜って友達にも聞いたら
オススメのオイルやトリートメント教えてくれました!
後は美容院で月1で髪の手当するといいんだとか!

やっぱり女子は可愛くなるために沢山の努力をしてるんですね

可愛くならなければ!
見守っててください!

近々エクステをしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?