見出し画像

ポーランドから届いたホワイトマジック①

7月のとある夜。
ポーランドからホワイトマジックを受け取りました。

友人が作成した素敵なクリスタルボールのCDを聴きながら、
座って、横になりたくなったら横になって、
ハートの空間に意識を向けて、
一人静かに過ごしました。


遡ること約1ヶ月前。
ヒーラーのMOMOYOさんがYouTubeでワークの告知をされ、
その瞬間急いで申し込みをしました。

私と同じように急がれた方、いらっしゃるかしら?

ポンドって日本円でいくら?
と、計算しながら申し込むのはとても大変でしたが、
何度やってもレターメールの画面へうつるので、途中で諦めました。
しかもHPの方を見にいくと「完売」の2文字。

その日のYouTubeを聴きいて、またご縁があったら良いなと、
残念な気持ちと、ポンドに対する戸惑いを噛み締めながら、
ふて寝しました。

起きると2〜3時間経過。
スッキリしたので、もう一度YouTubeを見ようと画面を開くと、
まだ申し込み画面が残っていました。

ありゃ。

またしょんぼりした自分。
でも、次回は落ち着いて申し込もうと思い、
画面をよく読んで、次のページに進んでみました。


注意書きをよく読み、そしてまた次のページへ。
初めて見るページでした。

あれ?

もしかして、「カート」に商品が入っていたままだった?
そうだったのかもしれない!
きっとそうだ!

と、大変ご迷惑をおかけしていたことを心の中で謝りながら、
今度は信じて次のページへ。

ページがいくつあったかは、はっきり覚えていませんが、
無事申し込みが完了し、ワークのレターメールも届き、
気持ちが晴れやかで、軽やかで、とてつもなく嬉しかったことを覚えています。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?