見出し画像

爆速で現実を変える方程式

行動してもなかなか結果はでなくて、苦しむことってあるよね。私も『なんでこんなに頑張ってるのに』『あの子より明らかに努力してるのに』そう思って人生って不公平だなって思ってた。

欠乏からの行動は結果が伴わないってことを学んだんだよね。どんな心でその行動をするかで、結果を何倍にもゼロにも、時にはマイナスにさえできてしまう。

【どんな心】で【何をするか】→【結果】
【心】×【行動】=【未来】

未来の作り方はこの方程式で、欠乏の心から起こした行動の結果はマイナスに陥りやすい。

■見返りを求める下心からの行動(損したくない、自分が得したい)
■認められたい(だって私は認められてないから)
■こんな自分になりたい(こうならないと自分には価値がない)

こういった欠乏から起こした行動は負のループに陥りやすい。なんだかうまくいかない人は自分の本心を掘り下げてみてほしい。

なぜ、その行動が必要なのか。なぜその未来が欲しいのか。

そこにもし【欠乏】が存在しているならその未来が叶うことはなく、むしろ行動すればするほどマイナスの現実が現れ続ける。そして自分に学びを見せてくれている。

🔻この動画がとっても分かりやすいよ


心が動いたらハートを押してもらえると励みになります🤍

投げ銭ありがとう!