見出し画像

人生の余白は心の余裕_#21

新しいなにかを取り入れていきたい時には
荷物をそっと置いて
少なくとも片手を自由にして
受け取れる状態の余白を
つくっておかないといけない。

#20の記事から

人生の余白は時間だと思っていて
過去にインスタのリールでも話してた。

♾️MARI♾️ on Instagram: "ほんとうにやりたいことがわからない そんな人はまずこれをやってみて! 『人生に余白をつくる』 その余白でやりたいことが ほんとうに心からやりたいことに 繋がることが多いよ✨ 毎日忙しく過ごしてしまいがちだけれど 時にはぼーっとする時間が必要だったりする。 自分が幸せを感じることだけを 考える時間をつくる☺️ 最初はたった1日でも半日でもいいの。 できると思うことからやってみてね🕊✨ #夢の叶え方 ➖➖➖➖➖➖➖ 🗣旅が生きがいのバツイチアラサー 🗣自分軸で生きるライフコンサル 🗣引き寄せマインドセット 🗣フリーランス10年目のライフスタイル 🗣ゆるベジタリアンライフ🌿 🗣HSPとして生きていく 📣セッション、ライフコンサルは プロフィールのURLをチェック✨   他の投稿はこちらから▷ @mary.mary.freelance ➖➖➖➖➖➖➖ . . . #ライフコンサル #バツイチ #アラサー #フリーランスの日常 #引き寄せ体質 #自分軸 #マインドセット #ライフコーチ #hspあるある #セルフラブ #生き方改革" 19 likes, 0 comments - Discover Instagram reels related to Fr www.instagram.com

実際にセッション後に話していた
コンサル中の切り抜きなんだけれど

ここから先は

402字

この記事は現在販売されていません

投げ銭ありがとう!