【stand.fm】紹介いただきました

Midnight Meadow ~真夜中の牧草地~ サムネイル写真

阿蘇のジオパークガイドの私山崎、 stand.fm(通称スタエフ)で、毎晩22時55分から5~6分程度のコンテンツを配信しております。
番組タイトルは、『Midnight Meadow ~真夜中の牧草地~』。略称は「まよっち」です。
内容は日替わり、日曜日だけコンテンツタイトルが異なり、『はやく寝なさい!』(1年目)→『もっとはやく寝なさい!』(2年目)。略称「はよねろ」でございます。

2年目から、ジオパークガイドらしいトークテーマを週2日(木曜と土曜)、キャンプに関するお話を水曜日にしていたところ、
voice という音声コンテンツを紹介するチームの中のひとり、鈴木家(99%嫁)さんからお声掛けいただき、当チャンネルが記事内で紹介されました。

https://note.com/voicemedia/n/ne4a1783fa125

こちらの記事内で紹介されている、他の方のラジオも、内容が気になるものばかり、そして見るからにクオリティ高くて素敵そう。
その中に並べていただけて、とても光栄でございます。
鈴木家(99%嫁)様、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?