そのときがきたら

健康診断のために年明けから軽く、ゆる〜く始めたダイエット(いや、正しくは気持ちは軽くないのに行動が付いてこなくて結果ゆる〜いダイエットになってしまった)

ちょっと前くらいからあんま気にしやんとこ思って体重も測ってなかったら何故か健診でここ最近のベスト叩き出せた✌️笑

とは言え10年前に比べてまだプラスされていることには変わりはないっ!ここで気を緩ませたらあかんぞ!と自分に言い聞かせる!
とりあえず直前の摂生は明けたけど、今年中にはあの頃の体重に戻すんや〜っ!ダイエット第二章?幕開けです。

体型なんて、誰のためでもなく自分が納得できたら良いもんやけど、今の自分は不摂生の末に作り上げられてしまった賜物なワケやから、戻さねばならんっ‼︎

でもさ、そもそも健診やらイベントごとやらある直前になって、あたふたしやんように常日頃から準備万端!いつでも来いや!って状態にしておくのがベストやんなって気付いてしまった、、、笑

何事もそうやんな。その時が来たらやるんじゃなくて時が来る前に備えておかないと!
準備不足から引き起こされるマイナス要素は良くない!
すんごい当たり前なことやけどできてなかったなと反省、、、

これからはいつでも準備万端フッ軽人間になれるようにしていこう!😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?