That song for

わたしはなにを思っているのでしょう     

人が人それぞれというなら          やさしさ等だって それぞれでしょう

皆おなじ で 皆ちがう           独り じゃないけど 独りだ        

風は止まず 心も止むことはなく       宇宙は絶えず 消えて 生まれて 必死に繋がろうとしてるし                絶望と希望はずっと戦争してる        俺はいきてる                生きるなんて 当然のようで大それたこと   恥ずかしながらいう

俺はなにを思うだろう            知っても きっと大したことじゃないんだろう ドッドッドッと 絶え間なくうたっている   ドッドッドッドッ 爆発して命をめぐらす   いきてる                  いきてる                  いきてる…                                                          

生きてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?