見出し画像

既に朽ちている蝶番壊せるけれど外すことなど無い。「金の檻」(5月18日追記)

いつも格好良いなぁと思って聴かせていただいている もらすとしずむ さん
( https://note.mu/morastocisum ) の「歌詞募集」に応募させていただいた作品が、デモバージョンで登場です。私の詩も入っています。きゃー♡

 【Mary Ann 原詩】
「既に朽ちている蝶番壊せるけれど外すことなど無い。
 羽ばたくのです毛羽立つのです空が無いのです見えてはいるけど、」

【テーマ:檻(おり)】
①25~30字以上×7、朗読のような声の入れ方 の一部。

金の檻(test ver.)▷▶demo

※これから変化していくそうです。楽しみに更新したいと思います♪

【5月8日 追記】
金の檻 UPされました!!(嬉)

https://note.mu/morastocisum/n/n5000a4a38db3

ガツンとしたノリと音と、儚くてきれいな声、振り切れた抑揚。
これぞ、もらすとしずむさんの音楽という感じ。超格好良いです!!

ざらついた自分の言葉、少し甘やかさも秘めたcandycandyさんの言葉、
物語が動くtumugiさんの言葉、応募した三者三様の歌詞を
全て使っていただいているようで、そこも 嬉しいです。

もらすとしずむさん、ありがとうございました♪


#もらすとしずむ #MaryAnn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?