見出し画像

31. 今、ときめくことを大事にする。

こんまりさんの日めくりカレンダーから、

私たちが生きているのは「今」です。
「過去」がどんなに輝いていたとしても、
人は「過去」を
生きられるわけではありません。
今ときめくことのほうが
もっともっと大事だと、
思いませんか?


日めくりカレンダー、ついに31日目まできました。

ほぼ31日間毎日書くことが習慣になった。
(10日目くらいまで0時まわっちゃった時あった。)

今を生きている。

アフターコロナで、とりわけ「今」を生きることを強く感じています。

自分を信じて、今をときめきながら生きていく。一歩一歩。

画像1

ブログ、1か月、おめでとう㊗️

画像2

ここからは、さきどりして、

おめでとう、私。

ブログ、もう1年続いているよ。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!