見出し画像

施術の最終目標!

幸せって何だと思いますか?

人それぞれ違うのが当然ですが、根本にあるのはこれではないかと思います。

ちゃんとおなかが減って、食事がおいしくて、お通じやお小水の出も良好で、グッスリ眠れて、朝はすっきり起きられること。これはとてもハッピーなことです。

妊活お灸 監修 小井戸善彦+辻内敬子(せりえ鍼灸室)

この文章は、私の尊敬する鍼灸師の辻内敬子先生が共同監修されている
「妊活お灸」のはじまりの文章です。

本当にその通りだなあと、実感します。
幸せはこの土台の上に成り立っているものかもしれません。

でも、この当たり前が、本当に難しい(-_-)
大人になればなるほど。。。

鍼灸院には色んな症状で、来られますが、
どんな症状でも、最終目標はここだと思っています。
ここができれば、どんな症状も、気にならなくなるし、
自然治癒力も高まり、
不安にもならないので、心も元気になる。

でも、これが幸せの土台なら、
私、そもそも土台ができてないじゃん!!
と思った方、ぜひともお近くの鍼灸院へ

マリー鍼灸院~女性専門鍼灸サロン~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?