見出し画像

noteExpo2021~夢~


こんばんは🌙*゚


noteExpo2021!ありがとうございました。


夢のことは昨日の記事で書きました。そしてそれに向けて少しずつですが進めていけたらなと思っています。


本を出版する夢はまだまだこれからいろいろと試行錯誤しながらやっていこうと思っています!


夢を実現するのに年齢は関係ないし環境がこうだからとかも関係ない!


自分がやる気があるかないかだと思うんです。


なので私はやるなら今年から取り組んでいき、積み重ねて本の出版を目指して自分が満足いくものを目標に頑張っていこうとおもいます。


人生は1度きり、後悔してからじゃ遅い!


まずは行動し、自分がやりたいことを明確にし毎日毎日が充実した1日となりますようにこどもたちと楽しく過ごせる日々を大事にしてのんびりとします🙏🌈



今日も1日お疲れ様でした!


サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕