見出し画像

母の日🌷


こんばんは🌙*゚

久しぶりの更新です。お元気してましたか?


私はこの頃、育児でバタバタしていまして更新がなかなかできずいました。すいません、


今日はいまさらですが母の日について書きます。

この日は母の日の当日にカーディガンをプレゼントしました☺️母は喜んでくれました。


私が産まれたのは私の母が私を産んでくれたから今こうして過ごせているんだな、って思っています。母がいなかったら私はいませんし本当に感謝しかないです。


私自身も母になりいつかはこどもたちにもお母さんありがとうって言ってもらえるような母になれるよう日々頑張りたいなと思えるそんな日でもありました。


こういう行事があるからこそ、気づけたりするものですよね。


挑戦する時もきっかけがないと新しいことにチャレンジしようという気にはなりませんよね。それと一緒なのかと私は感じています。


母にならないと知らないこともたくさん。母になっていなかったとしても母の日または父の日はプレゼントを送ってあげようと思います。


こういう時だからこそ、感謝する気持ち。を忘れないで毎日毎日、後悔のない人生を送っていきたいです。


いつもありがとう。


私を産んでくれてありがとう。


これからもよろしくお願いします。


ではまた🌈🙌

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕