見出し画像

水族館🐬


こんばんは🌙*゚


今日は家族で水族館🐬へ出かけました☻💓初めての水族館に娘はテンション上がってました☺️連れてきてよかったなと思いました🥺★


イルカショーやシャチのショーを観れて娘は嬉しかったようで興奮してました😚💗


カメみたりいろんなお魚みたりとまた別のところの水族館へ連れていきたいなと思いました🤗💕


私も久しぶりの水族館は癒されました。


そして夫の誕生日でした☻


お出かけメインだったので誕生日ケーキはないですが週末にでも買ってきて誕生日プレゼント🎁も買おうかなと密かに考えてます☺️。


楽しかった1日はあっという間でした!こどもたちは帰りの車で爆睡😪お風呂はなし!こんな日も悪くない💭


4月も残りあと2日!充実な時間と日を過ごしながらのんびりもやっていこうと思います🌷


今日もお疲れ様でした。


ではまた👋★

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕