見出し画像

3月が終わり4月へ…🌸

こんばんは〜🌙*゚今日はバタバタしてて夜の記事です。

今日で3月も終わりですね☺️3月は家族で出かけることが多くて私も家事や育児しながら日々、あっという間の日を過ごしてました。


娘と息子は日に日に成長していき、余裕もって家事が出来るようになったかなと思ったりしてます。


こどもが成長しているんだから私も自分自身、成長していこう!


ドライブで天気が良く、さくらが綺麗に咲いてました。今週までな気もするのでさくらがみえるところへ出かけて写真を撮ろうかな🌸。


4月といえば新年度。


去年はコロナ禍で入学式も中止で緊急事態宣言も出て参加出来なかった人が多かったと思います。今年は限られた時間の中で行うと思いますが充実した入学式を迎えれますように👏💗


今日で3月も終わり。そして短めな記事です。明日からちゃんと書こう…💦


やれることはやって後悔しない1日と素敵な1日過ごしましょう🙌🌈







この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕