見出し画像

節分の日👹

こんばんは𖤣𖥧𖥣。今日は節分の日ですね😳♡夫が鬼になって豆まきをしました(*´ω`*)娘は鬼を怖がらず楽しく豆まきをしてました😊💕イベントがあると嬉しいものですね☺️

恵方巻きの向きが2021年は南南東でしたのでその方向を向いて食べました😋!娘はまだ食べれませんが来年あたりには一緒に食べれてたらいいなと思ってます!

昨日の投稿で言ってた洗濯物を出し入れして手伝ってくれてる姿です🤗!

画像1

お手伝いを積極的にやってくれる娘の姿がお姉ちゃんになったな〜ってつくづく思います😳🔅

これからもたくさんのお手伝いをしてね😎★

笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕