見出し画像

自己紹介🐳

おはようございます🌤今日も素敵な一日をお過ごしください🌈


昨日でnoteを継続して40日となりました。私自身の何気ない日常の記事に温かいお言葉、スキを押してくれていることで励まされています。ありがとうございます!


ここで改めて自己紹介をします🌷

・2児のママ

・趣味はカメラ、旅行、読書

・クジラが好き(変わっているとよく言われる)

・歌うことが好き(カラオケばかり行ってた時期がありました)

・介護職をしていましたが辞めて今は専業主婦

・幸せになる本、自分の体験したことの本を出すのが夢

・介護のことについての相談を受けれるサービスを考え中🤔


このnoteを始めたきっかけで夢を見つけることができました✨


過去の自分はやりたい夢があっても親に反対され、今思えば親の顔色を伺いながら生活をしていた。


でも、これからはを違う。新たな自分の夢を追いかけ続けていこうと。



「周囲を変えることはできない自分が変われば周囲もそれについてきてくれる」




noteで発信できることや文章の書き方などいろんな方の記事を参考にし  これからも継続していきたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました🕊


これからもよろしくお願いします🌟







この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕