見出し画像

🍀2 (自己紹介)を兼ねての最近のこと

お疲れ様です!

最近のこと少し書こうかと思います。

TV・X・Instagram・YouTube等、見る時間を短くしていました。
あ、どのSNSも見るだけなんですが,,,
(小心者なので)

noteは見て、つぶやいたりしてました。
夜中でも😊(優柔不断)
災害やエンタメ、訃報のニュースで
(感情移入しがち)
なんとも言えない気持ちで、疲れていたこともあり、見ないことで数日間ですけど少しゆっくり過ごせてました。

音がないと、静かで落ち着きます。
(田舎生活)

見るだけというのは、コミュニティに入るのが苦手なんです。

最初はいいんだけど、そこから関係が深まらない。そしてはなれる。(疎外感あり)
親友とか羨ましい!

でも、人も動物も好きですし、今は無職ですが、仕事もちゃんとしてきました。

昨日は、noteで紹介されいた本📕を図書館で探して読んだり、音楽🎵に癒されたりしてます!
(自分の知らない世界観に刺激を受けてます)

まだまだ知らないことだらけ、視野を広げて、優しい人間になりたい。(願望)

文章書くの下手で、読みにくいかもしれませんが、自分の言葉で嘘の無いように書きたいと思っています。宜しくお願いします。
(ほんとの気持ち)

読んで下さって、ありがとうございました😊
写真は投稿直前の空色です。

#自己紹介
#性格
#空の写真
#最近のこと

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?