見出し画像

余裕で生きる余裕はまだないけれど


こんばんは!
noteおひさしぶり!


社会人2年目🐣
どこへ行ってもまだまだひよっこ下っぱのつもりでいるけれど、対してそれなりのプライド、こだわり、責任とも共生している今日この頃。


やりたいこと、試してみたいことがいっぱいだし、

やった方がいいこと、手を抜いてもいいことは分かってきている。

私はまだまだこれから。

新しいことも、これまでのことも。
余裕で生きる余裕、はまだないけれど、
少しずつ、 少しずつ、です!がんばる!

毎日ほんとうに楽しくて幸せなので、この時をまるっと抱きしめて大切にすることを忘れない!

それだけ!


おわり🌸

最後まで読んでくれてありがとう! ❤︎ボタンをぽちっと!押してくれたら嬉しいな~ 今日もいい日になーれ!!!