見出し画像

自分でサプライズバースデーをやってみた!

こんばんは!
前回に引き続き誕生日ネタです✨

「誕生日は誰かにお祝いしてもらいたい!!」
密かな願望があります。

インスタで友達が誕生日プレートを持ってお祝いされている投稿を見て、実はいいな〜と思っていました!
でもなかなか自分から祝ってほしいんだよねとは言えないです。
そこで思いついたのが、自分で予約をしてしまえばいいんだ💡

自作自演のサプライズバースデーです🥰

27歳はいろいろなことにチャレンジをして、自分でも変化したと感じた1年でした😆
28歳もより飛躍する1年にするために自己承認しちゃおうということです!

実際に2月の頭にやってみました!!

やり方は簡単です!

無料で誕生日プレートが予約できるお店を探すだけ!

当日はいつごろデザートが来るのかなぁ?とちょっとドキドキ💓

店員さんが見える位置に座ってしまったので、実際にデザートが運ばれてくると「おっ!きたきた!」と照れましたね(笑)
見えない向きで座った方がワクワクを楽しめると学びがありました!

友達を巻き込んでお祝いをして、本人は大満足です😊笑
自分の中で毎年恒例のイベントにしようと思います♪
ぜひみなさんもやってみてください✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?