見出し画像

【何者化】

通算10年のFace book。

「ありがとう。さようなら」で終えた。

正確にはアカウントは残して記事のアップをやめた。という事。

数人から「どうしたの?」とコメント来たけどね。理由は書けないよね。書く必要もないと思っている。メッセージを頂いた方もいたけど、大半が「ふ〜〜〜ん」て事。。

世の中は2/2/6の法則にのっとった人間関係なのだからそんなもんだよね。         少しの間センシティブになったけど。

もう…あの「どうしたらいいんだよ!」と思っていた【悩み??】…今となっては蚊に刺されるよりも痛みを感じない(笑)       私……何をしてたんだろう…。  

この頃やっと気付いた【何者化】

【何者化】とは私が勝手に考えた言葉。    何者かに化けたい!             何者かを目指したい!             周りに何者か!を感じて貰いたい。とかの    訳の解らない【化】の一種なのだ。

いや…みんなそうだよ…            あなたも私もそうだよ…… なんて言葉で慰めてほしくないなあ。

出会った【時】がお互い「必要な存在」で    あった。そこから成長したからこその別れ。 そこを「追わない」お互いに感謝してこの先幸せにね。って思って「さようなら」     

何者化。はお互い必要だったから。      鏡に写った相手に「私は何者?」「私は誰?」そう確認する為の手段。

私は私。相手は相手。と認識が出来た時に   今度は産まれる「感謝とさようなら」       

そんな事が次々と起こるこの頃。

ありがとう。そしてさようなら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?