見出し画像

気分爽快にしてくれる音楽 5選

どうも、まるぞうです。

今日は、夕方に12キロほど走っていたのですが、滋賀の琵琶湖沿いは、とても風がキツくて、走るのには、少し寒いぐらいでした。

ハーフパンツにタンクトップを着て、エアリズムのUVカットパーカーを着ていたのですが、もう、UVカットパーカーでは、寒いですね。

風がなかったら、今回の服装でのランニングもいいんだと思います。

これからの時期は、普段もそうですが、服装に調整が難しくなってきますね。

軽装で行って寒かっても嫌ですね。

荷物が増えますね。

走るのも、考えものですね。

それでも、秋晴れの空の下を走るのは、気持ちがいいですね。

今日は、気持ちのいい音楽を聴きながら爽快に走っていました。

最近のランニングは、時間の制限がいることが多いので、そこまで走行距離を伸ばすことができませんが。

明日ぐらいは、思いっきり走りたいですね。

それでは、本日のランニング中に聴いていた爽快な音楽を紹介したいと思います。

今の時期にぴったりだと思います。

それでは、いってみましょう!!!

FIVE NEW OLD - Don't Be Someone Else

めちゃくちゃおしゃれな曲ですね。

英語歌詞がマッチしている曲調ですね。

音に心ものってきますね。

今日は、特別な気分になりますね。

ZIN - 相愛

テンションが上がりますね。

作業もはかどりますね。

これぐらいアップテンポな音楽の方が、良いですね。

爽やかな感じがいいですね。

LINION - Oh Girl

こちら台湾のR&Bシンガーです。

めちゃくちゃいい曲を歌いますね。

僕も、台湾の音楽事情をあまり知りませんでした。

こんなにいいミュージシャンが、出てきているんですね。

これからは、台湾の音楽にも要注意ですね。

心が躍りますね。

三浦透子 - おちつけ

こちらTENDREさんの作詞作曲です。

この方は、多才ですね。

女優さんやナレーターにミュージシャンといろんなことをされています。

僕も、この曲で知ったのですが、いい歌声ですね。

CITY POP感が半端ないですね。

Keep Your Head Up feat. 笠原瑠斗/Hanah Spring

なんというグルーブ感なんでしょうか。

ゴスペル調なところに惹かれますね。

このリズム感をキープしていてたいですね。

肩の力を抜いて、音楽に身を任せていると気持ち良くなってきますね。

何度も、エンドレスで聴いてしまいますね。


いい音楽は、まだまだ、いっぱいありますね。

僕のまだ知らないミュージシャンがいっぱいいる様に。

このブログを通じて、いっぱい知ることができました。

もっともっと、音楽に夢中になってしまいます。

あぁ〜いい音楽に僕は、救われているなぁって、毎日実感します。

多くのミュージシャンやラッパーに感謝しかないです。

本当に幸せな人生を歩んでいます。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。