見出し画像

2000年の邦楽HIP HOPは、どれも名曲だ!!!

どうも、まるぞうです。

かなり、弱っています。

足の違和感と扁桃腺の腫れ。

扁桃腺の腫れは、首を動かすと引っ張られる感じがあって、違和感があります。

何度も言いますが、かなり弱っています。

本日の夜勤が終われば、病院に行ってこようと思います。

ここまで弱っているのも、何か原因があるんだと思います。

その辺をしっかりと探りつつ、今後に活かせるように、学んでいきたいと思います。

本日は、個人的にテンションの上げられる曲を紹介したいと思います。

Gaki Ranger - You are Shock Sure Shot

最初から飛ばしていきます。

この曲の重低音が、心地いいんですよね。

ラップもかっこいいですし。

僕がテンションを上げるのに外せない曲です。

Parteechecka -Bright Right Mix- / ZEEBRA

僕がCLUBに行き始めた時は、よくこの曲を聴いていましたね。

めっちゃかっこいいですね。

CLUB行くまでに、テンションを上げるのにいいんですよね。

蜂と蝶 / SOUL SCREAM

この曲も、テンションを上げる上で、外せない曲ですね。

車の中で、この曲が流れるとみんなで大合唱をしていましたね。

あの頃が懐かしいですね。

OZROSAURUS-VILI VILI(feat.SHLLA)

この曲も、外せないですね。

めちゃくちゃテンションが上がりますね。

VILI VILIって、みんなで言ってましたね。

RHYMESTER - B-BOYイズム

この曲は、絶対に外せないですね。

この曲が発売された当時、CLUBで結構、流れていましたね。

本当に名曲ですね。

いつ聴いても、テンションが上がりますね。


本日は、2000年の曲ばかりではないでしょうか?

この時のHIP HOPがあるから、今のHIP HOPがあるんですね。

今とは違うかっこよさがありますね。

いつ聴いても、いい曲ばかりです。

もっともっと、2000年ぐらいの曲はいいものがあります。

そちらの方も、紹介していきますね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。