見出し画像

最高のスタートの予感

どうも、まるぞうです。

新年明けて2日目。

本日は、睡眠を重視して、目覚ましなしで自然と目が覚めるまで寝ました。

そんな朝は、気持ちがいいですね。

昨日の夜は、大好きなDJ HASEBEさんのYOUTUBEライブがありましたので、お酒を嗜んで、楽しませていただきました。

今年も初日からDJ HASEBEさんのDJプレイで、いいスタートが切れそうです。

お酒を飲みながら、音楽を聴くって本当に贅沢だなぁって思います。

そんな最高の時間を過ごして、いい目覚めで起きて外を見れば、最高の天気です。

外の雪は、すっかり溶けて、ランニング日和です。

これは、トレーニングするしかないって感じです。

新年から怪我のないようにトレーニングしたいと思います。

昼からは、奥様の実家に新年の挨拶に行くので、それまでに終わらせたいと思います。

まだまだ、正月気分が続いています。

これも明日で終わるのかなぁって感じですね。

4日からは、仕事なので、強引にも忙しい日常に戻される感じですね。

なんか寂しい感じもしますが、いつまでもお祭り気分では、いられませんしね。

そんな状況にありますが、気分は、徐々にでも、平常運転モードに切り替えないといけませんね。

今日の奥様の時間では、飲み過ぎたりしてハメを外さないようにしないといけませんね。

体調を戻しきるのに時間がかかりそうですしね。

某ウイルスの影響で、いろんなものが制限されていました。

少しは、緩和されてきたように感じます。

そのため、多くの人が出歩いているように思います。

しっかりと予防を心がけたいと思います。

そんな本日の選曲は、こちらです。

Gotch - The Age (feat. BASI, Dhira Bongs & Keishi Tanaka)

新年のスタートにもってこいの曲ですね。

今年をどんな年にするかは、自分次第。

スタートって、大事ですからね。

心躍る曲に、最高の歌詞ですね。

みんなで、最高の1年にしていきましよう。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。