見出し画像

最近、リリースされた曲やPVを紹介します!!!

どうも、まるぞうです。

すっかり秋の気候になりましたね。

昨日の朝方は、少し肌寒い感じがしました。

そろそろ、衣替えの時期でしょうか?

秋というと美味しい食べ物が、たくさんありますね。

食べ過ぎに注意しなくてはいけません。

秋というと、芸術の秋でもあります。

音楽も、たくさんの新譜がリリースされています。

本日は、そんな新譜を紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう!

saji - 「三角の恋」

こちらは、9月23日にリリースされる2nd Mini Album『花火の詩』に収録されている曲です。

このPVを見ると、本当に夏が終わったんだなって感じますね。

切ない恋の歌ですね。

好きだけど、好きって言えない関係ってありますよね。

なんか、その人との関係が壊れること自体が怖くて。

臆病なのかもしれませんが。

そんな恋も、自分を成長させてくれるものになるんですよね。

でも、その恋を卒業するのには、それなりの覚悟がいって。

乗り越えた時には、新たな自分とその未来に出会えるんですよね。

だから、人生に無駄なものは、ないんですよね。

落合渉 - MY STORY

今日も1日がんばろうって思える曲ですね。

自分しかできないことを精一杯やっていく人生の方が、充実しますね。

精一杯頑張るあなたの周りには、いつもあなたを応援してくれる誰かがいます。

あなたは、一人じゃない。

孤独に感じるような人生かもしれませんが、いつもあなたのことを気にかけてくれる人がいます。

大変な時ほど、それに気づきにくいです。

大変な時ほど、一呼吸おいて、慌てないで周りを見てください。

そう思わしてくれる曲でもあり、PVでもありますね。

The Sunset Fiction / THREE1989

めちゃくちゃおしゃれな曲ですね。

PVも長編となっています。

一夏の恋をテーマに制作されています。

長編PVということもありますが、一つのPVでこんなにもいろんな曲聴けるは、いいですね。

PVも面白い感じに作られていますし、言うことなしですね。

もっといろんな人に聴いてもらいたいグループですね。

STUTS - Mirrors feat. SUMIN, Daichi Yamamoto & 鎮座DOPENESS

この曲の冒頭の電子音が、心地いいですね。

曲としては、かっこいいですね。

サビのSUMINが一気に二人のラッパーの色を切り替えてくれますね。

メロウな感じの曲なので、流れるようにラップをされているのですが、サビでしっかりとSUMINの声がガツンと聴こえてくるところがいいですね。

二人のラッパーのこの曲を歌うスキルもすごいですね。

何度も、何度も、エンドレスでリピートして聴いてしまう1曲ですね。

t-Ace ココではないドコか

こちらは、9月4日にリリースされました。

前回リリースの曲といい、シリアスな路線を走っているt-Aceです。

彼は、セクシーな路線とシリアスな路線のギャップがすごいところですね。

両方ともの表現が、振り切ってますね。

彼の感情を全てをオブラートに包まずに、歌詞になっているので、心に響くものがあるんでしょうね。

今回もいい曲ですね。

PVが作られるかわかりませんが、できるのであれば、楽しみな曲ですね。


最近、PVがアップされたり、リリースされた曲をピックアップしました。

お気に入りの曲は、ありましたでしょうか?

毎日、たくさんの良質な音楽が、生み出されています。

僕にとっては、本当に楽しい毎日を過ごさせています。

やっぱり、音楽っていいですね。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。