見出し画像

秋の夜風にぴったりの曲 5選

どうも、まるぞうです。

秋の夜風は、とても心地良くて。

僕自身、仕事が製造工場の交代勤務とあって、夜中に仕事が終わる事があります。

仕事後の夜風が、疲れた体と心を癒してくれます。

今日は、そんな秋の夜風にぴったりな曲を紹介したいと思います。

EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY / 夜風に吹かれて

秋の夜風にベストマッチなこの曲ですね。

ドライブ中にこの曲を聴くのも良いですね。

心地いいという言葉が、ちょうどあいますね。

今回のテーマに、この曲は、外せませんね。

屍を越えて - Gagle feat.cro-magnon

秋の夜に、しっとりとピアノでどうでしょうか?

歌詞は、めちゃくちゃ奥が深いです。

タイトルが、『屍を越えて』というだけあって、自分が人生を歩む中で、いろいろな別れがありますが、死別という別れがあります。

そのように、両親や祖父母、または、知人友人、尊敬する人の死を乗り越えて、今日も生きていく。

それは、死別した方とともに歩んだ人生の学びと共に。

大事な人との時間を振り返りながら、秋の夜風とこの曲で、どうでしょうか?

変態紳士クラブ - YOKAZE

秋の夜にしんみりと聴きたい曲ですね。

この曲を聴きながら、今までの自分を振り返るのもいいですね。

ドライブ中に窓を開けて、物思いに振りけっている時に、心地よい夜風ってシュチュエーションは、最高ですね。

自分の人生を争うって、とこもいいですね。

周囲の人の目もくれずに、自分の人生に集中して、面白い人生を歩みたくなりますね。

この曲で、多くの人が救われたであろう曲ですね。

唾奇 - Thanks

彼の半生を歌詞にしているんだと思いますが、とても濃い人生を歩んでいますね。

その壮絶な人生の全てに感謝できるのがすごいですね。

この曲を聴いて、自分は、どうなのか?

自分が歩んできた人生の全てに感謝できるかどうか?

全てに感謝できるだけで、人生が大きく変わりますね。

本当に、学ばせられる曲ですね。

TEN'S UNIQUE - Lonely Night

忙しない日常から、この曲を聴きながら現実逃避もいいですね。

歌詞にもありますが、なにもかも考えたくないって時ありますよね。

ピアノの音が気持ちいいですね。

夜風に当たりながらこの曲で、どうでしょうか?


秋の夜風にぴったりの曲は、どうだったでしょうか?

あなたに気分に合った曲は、見つかったでしょうか?

秋の曲は、どこか寂しい一面を持ち合わせていますね。

それも良い味わいですね。

それでは、皆さん。

本日も良い音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。