見出し画像

残業でクタクタの体を癒すもの

どうも、まるぞうです。

仕事量が半端位です。

このご時世にありがたいことですが。

会社としては、極力、残業はしない方向でとのことですが、現場仕事をしながらデスクワークは、やっぱり無理です。

現場は、トラブルだらけでもあります。

設備トラブルが絶えないです。

応急処置として対応はしていますが、設備に回すお金がないためにその設備トラブルの繰り返しです。

製造業をしていて思うのですが、やっぱり商品を作るのは、設備です。

あるもので、うまく乗り切るのも技量かもしれませんが、ある程度のしっかりした設備が欲しいと思っています。

新設の設備が、2年であちこち壊れるのは、どういったことなのでしょうか?

今夜も残業をコッテリとして、帰り道に聴く音楽が、また心地いいですね。

今日も、このブログを書きながら聴いている音楽に出会いました。

その曲は、こちら。

GeG / LIFE IS GOOD feat. VIGORMAN, Hiplin, SNEEEZE, Rin音

本日、YOUTUBEの配信リリースされためっちゃ心地いい曲です。

このメンツは、かなりヤバいですね。

完璧にケミストリーが起こっていますね。

曲の冒頭の歌詞にある通り、僕にとっても、『音がなればそこは楽園になんのさ』めっちゃ共感できます。

仕事の疲れも、車の中で聴く音楽で癒されます。

やっぱ音楽って、いいですね。

帰ってきても、こんなにいい曲がリリースされているんですから。

音楽って、世界を元気にしていますね。

いろんな状態の心にそっと寄り添ってくれますから。

今日は、この曲をヘビロテして寝ます。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。