見出し画像

まだまだ、クリスマスソングは尽きない

どうも、まるぞうです。

風邪により、体調は、絶不調です。

頭痛と喉の痛みと咳です。

熱がないだけが救いですが。

今日は、色々と買い出しがあったので、明日は、家でゆっくりしながら掃除などしたいです。

年越しに向けて、年末の掃除を念入りにしようと思っています。

仕事は、残しところ1週間となりました。

ですが、週半ばには、会社のプレゼンコンペです。

資料の方は、なんとか金曜日におおかた仕上げましたので、あとは、発表の文章を考えるだけです。

それは、明日にしようかと思います。

家にあまり仕事を持ち帰りたくないのですが、こればかりは、仕方がないですね。

とりあえず、やるだけのことは、しようと思います。

本日も、紹介しきれていないクリスマスソングを紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

Crazy Ken Band - Hallelujah Xmas

心温まるクリスマスソングですね。

クリスマスがとても幸せな気分になりますね。

最高ですね。

安室奈美恵 / 「White Light」

今は、見ることのできない安室奈美恵さん。

今は、どうされているのでしょうか?

多くの名曲を量産された歌姫は、今は、どこへって感じですね。

残された名曲と歩まれた道を思い出すだけですね。

シェネル × TEE × LEO - 「Fun Fun Christmas」

最高のパーティーソングですね。

楽しいクリスマスが過ごせますね。

この曲を聴きながら、みんなで集まって盛り上がったクリスマスパーティーを過ごしたいですが、今年は、叶わないですね。

でも、音楽だけでも聴いて、盛り上がりたいですね。

Monkey Majik「A Christmas Song」+ special guest (LIVE)

Monkey Majikもいい曲が多いですね。

この曲もスペシャルゲストを迎えて、最高のクリスマスソングを披露しています。

なんか、心が現れるクリスマスソングですね。

情景としては、心身と降り積もる雪に部屋の明かりが漏れ、家族の団欒が見えますね。

なんだか、あったかい曲ですね。

TOKYO CHRISTMAS GROOVE (Japanese Christmas songs mix)

最後は、曲ではありません。

DJ HASEBEさんのクリスマスソング(邦楽)MIXです。

めっちゃ聴きやすいですよ。

まさかこんな曲がMIXされているなんてって思われる人もいると思います。

是非、聴いてほしいMIXです。

HASEBEさん自身、初めてのクリスマスソングのMIXだそうです。

何回も聴きたくなるMIXです。

今のシーズンにもってこいなので、どうぞ。


まだまだ、クリスマスソングは、いっぱいありますね。

紹介していのですが、今日は、この辺で。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。