見出し画像

Xデーまで後9日

どうも、まるぞうです。

今週末には、全国的に雪が降るのかもしれませんね。

今も、雪が降り積もっているところもあるかもしれませんが。

それにしても、今年の冬は、暖かいように感じます。

これは、僕の体感ですが。

この時期、もっと冷え込んでいるように感じますが。

子供の頃は、雪が降ると楽しかったのですが、今では、車での移動とかを考えると、雪は、困りますね。

10年前ぐらいの年末にドカ雪が降った日に、車のタイヤをスタッドレスタイヤの替えに行った時のことなんですが、タイヤ交換に7時間待ちだったのを思い出します。

でも、ノーマルタイヤとスタッドタイヤの違いを痛感した日でした。

それからは、冬が来るとちゃんとスタッドレスタイヤをはめて、車を走らせています。

さて、今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスとなるのでしょうか?

楽しみですね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごし下さい。


ディスコティーク『LOVELESS feat. JAY'ED ps. Happy X'mas』

クリスマスソングといえばしっとりとした曲が多いですが、良い感じのアップテンポですね。

JAY'EDさんの声がいい感じにマッチしていますね。

今年のクリスマスは、粉雪が舞うのでしょうか?

INFINITY16 welcomez SHOCK EYE from 湘南乃風, MUNEHIRO - いつまでもメリークリスマス

クリスマスの誓いが永遠のものになっている人もいるかもしれませんね。

たかがクリスマスかもしれませんが、そこで人生が変わった人もいるかもしれませんね。

何が起こるかわからないから、クリスマスは、楽しいのかもしれませんね。

ケツメイシ「聖なる夜に」

2007年リリースのこの曲。

時代を感じる部分もありますが、いつまでも色褪せない温もりが詰まった曲ですね。

愛しい人と過ごすクリスマスに最高の曲ですね。


クリスマスまで、残すところ8日。

2021年のあなたのクリスマスは、どんなクリスマスになるのでしょうか?

楽しみですね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごし下さい。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。