見出し画像

【緊急告知】家がCLUBと化す、そんなSaturdayNight

どうも、まるぞう です。

今回は、速報です。

コロナが東京で猛威を奮っております。

止まないコロナの襲撃にCLUB好きは、遊べなくて困っていると思います。

しかし、そんな状況の中、家が、CLUBになってしまうんです。

それは、なぜか?

Welcome to my room「FNCY 鎗ヶ崎 ONLINE LIVE」アフターパーティー!!

そうです。

僕の大好きなDJ HASEBE氏が本日の7月4日 21:30からYOUTUBEで生配信されるんです。

家で、一流のDJがDJプレイをしてくれるんです。

部屋のバックミュージックとして流すもよし、お酒を用意して、CLUB気分で楽しむも良しです。

とにかく、一度見てみる価値ありです。

音楽好きじゃなくても、DJ HASEBE氏の人柄に惹かれること間違いなしです。

僕は、22時まで仕事なので、帰りの車から参加します。

仕事は、できる限り早く上げれるように努力します。

Welcome To My Room

6月24日にリリースされました新曲です。

是非聴いてください。

YOUTUBEライブの中で、かかること間違いなしです。

ゆったり流れるビートが心地いいですよ。

7月4日21:30が待ち遠しです。

今回は、どんなライブになることやら。

7月29日には、ニューアルバムはリリースされます。

その中に入る新曲とかかが、一足早く流れる可能性がある。

是非、YOUTUBEで流れるライブ、DJHASEBEの『Welcome to

 My ROOM』

う〜楽しみだ〜。

今日もいい音楽を聴いて、至福のひと時をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。