俺優先


昨日
朝のLINEで、
「○○君おはよ!少し今日はバタバタするかもなのでいつものようにやり取りできない」
と、送って
「早いけど行ってらっしゃい! 帰ったらLINEします」
と、送りました。

何となく
気分的に元気に「おはよ!」って出来なさそうだったのでそう送ったのです

でも時間が経つと
いつもと同じ様に、落ち着いてきて(気持ち的に)
スマホ触ると彼からLINEが来ていました

「ゆき おはよー😆」
「俺優先やろ‼」
と、入ってました

冗談だと思うけど、90%本気です。多分。

今とっても忙しい彼。

それでも
「ただいま!」
と、送ると
何時間後には
「ゆき おかえりー😆」
と、入れてくれます。

そんな俺優先の彼ですが
大切な存在です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?