久しぶりの更新(あの企画:済のお話)


note更新お久しぶりです( ᴗˬᴗ)

どんだけ放置ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ホントすいません┏○
更新する詐欺って言ってもいいですよね。

ここまで更新しないとどこから話を
放り込めばいいのか自分でも迷子に
なるのです(笑)
カード企画でやらせて頂いた魚座の新月の
内容を書こう・書こうと思ってもう乙女座
の満月(3/7)が過ぎマヤマヤしてたら牡羊座の
新月来ちゃう:( ;´꒳`;):
しかも牡羊座新月は2回も!?来るという!!

言い訳のような枕詞はさて置き
2023年2/20の魚座の新月にあたり
『まる癒』が発動したカード企画
魚座新月のメッセージにてご参加下さった皆様誠にありがとうございました。

占いが好きな方やオラクルカード等が好きな方ならわかると思いますがどう見ても
いい感じと受けて取れるカードでも
お伝えする際はネガティブと言う意味ではなく裏の意味でお伝えをしました。

ではいい感じのカードやいい意味合いの
カードなのにどうして?ですよね。
魚座…カオスというワードも企画のツイに
描きました。

【魚座…カオス】
見たくない自分の何かを受け入れる覚悟のある方どうぞ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”と。

メッセージをお届けしたその時に
まんまポジティブ(陽)と現されるカードと
ご参加下さった方々が同じ状態なら
私のお届けしたメッセージは見当違いと
受け取られる方もいると思います。
私はそう考えておりました。

それではそのポジティブ(陽)が現在
なっていないならそれをそうさせている
原因があるはずです。
ポジティブ(陽)を遮るモノやコト
色んな要素が考えられます。

それをゆっくりでもいい1個ずつ
解消していけばその方々、本来の
素晴らしい所が常に発動するはずだと
私は思っています(* • ω • )b

だからこそ魚座と言う事もあり
あえて裏側を扱いました。

まる癒がカードを引きお渡しし
まる癒の手から離れたメッセージは
受け取られた方々次第になるので
オープンオーディエンスでの無償企画では
お伝えできるはそのラインまでと思っています。
解釈の仕方や受け取り方は人の数だけ
あります。

多角面に観て俯瞰で見ていても
何処かに死角は人間なのであるのです。
ご自身で腹落ちする受け取り方で
いいのですがそれでも何か引っかかるとか
なんでこうなの?
さらにその奥を咀嚼したい方はどうぞ
Twitterのプロフからまる癒のHPにて
セッションをオーダーしてください。

がっちり腹落ちするまでまる癒が
承らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?