見出し画像

騒がしい日々の中に大きな変革か?


お久しゅうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
まる癒です。

いつぞやからデイリーで上げていた各定時の
メッセージもストップし
よく言えば充実した日々と表現し
まぁバタバタな毎日と言った方が似合ってる🤣👍

そして何よりこの夏の暑さ☀( *¯ㅿ¯*)💦
それに持ちこたえるだけで精一杯でした。
 道産子の私が本州で生まれて初めて生活したのは2016年後半。
場所的にも夏は暑いと言われる東日本の幾つかあるうちのある所でした。
そこから昨年もっと都内に近い東日本の某所で生活を始めまして…まぁ暑い😱😱😱
前のとこも暑かったけどここは更に場所なの(’ω’)ファッ!!?ってぐらいでした笑

みなさんも暑さにまいっていたと思います。
暑くないのは良いけど建物内との寒暖の差やクーラー病は大丈夫ですか?
現在もキツくは無いですが残暑で猛暑の
疲れも限界をきたしてると思いますので
ご無理なくお過ごしください🍀


当のまる癒はそのバタバタな毎日とこの暑さをやり過ごすためのHP・MPでカードに触れる余力すらなく
『あ~SNSのカードメッセージ🤯』と思いながらも自分が充足していないのに出来るはずもなくちょっぴり自分を喜ばせる事をチョコチョコ差し込みながら
(花火大会やコスメgetとかスイーツを食すとか)
微量の補充を重ねて行って何とか今に繋がっております( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ちょうどそれの色んな負荷のMAXが時期的にも天体で言うなら既に4つが逆行中から更に水星や天王星が逆行inしたぐらいからじわじわ迫って来ていたのでしょうねι

そこに女性特有のPMS時期や女性の月1の
魔王降臨でも(´>ω<`)アウチなはず笑
そこに12星座最後の魚座の満月🌕
そしてチョースーパーブルームーンと来たら
もう限界ですよ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

そこでまる癒の裏方にとある事を
言われましてね。
その前から⬆上記に書いた自然の要因が
私に作用していたのか内側で隠者的に色々
思ってはいた。
公言して言葉として表現していなかったが
それにプラスして牡牛座特有のマイペース過ぎもありそこをまる癒の裏方が突いたのではなく。
普段ならそうだよね~って話がクローズするのが私の中でどうもコレはまる癒の裏方にケツを叩かれたというよりまる癒の裏方の口を介して伝えたいモノがそう言わせたんだろうなって素直に思えた。

じゃなければ発言をしたまる癒の裏方に対して腹をたてるのが良くある事だと思うので。
腹が立ったのは何よりも自分自身に対してだったから🤣

これが私の星座牡牛座にinいている
改革・変革の天王星の逆行の影響が主体で
他を合わせてふるこんぼ((꜆꜄ `•ω•)꜆꜄꜆だどん。
ってなったんだと思います。

私の中の大きな気持ちの変革
それは動きに反映させるのはとっても小さい
動きだけどボチボチ動いて行きます
ハイッ!( •ω•ฅ)


誤字脱字お見苦しい点がありましたら
申し訳ございません🙇‍♀️
これからもまる癒をどうぞよろしくお願いいたします┏〇゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?